月別アーカイブ: 7月 2014

我が家のトーマス

改造したトーマス号

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

ダンボールでここまでするとは!!

実物大のデゴイチを作っています。ダンボールとは思えません。すごい迫力です。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

実物のきかんしゃトーマス

  大井川鉄道でこの夏運行します。 でもすでに予約完売だそうです。のりたかったな~~。

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

私のあとに6人も!

今日は昔の勤務校の大森小学校に行きました。11月に行う「大森会」の打ち合わせです。久しぶりに校長室に入りました。 私のあとにもう6人の校長先生が務めています。しみじみあれから16年経ったのだと感じました。11月の会が楽し … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

社会を明るくする運動

千葉駅前でキャンペーンを行いました。ゆるキャラたちも参加して会を盛り上げました。ポートクイーンのお嬢さんたちも参加してくれました。 県警音楽隊が素敵な演奏を披露しました。

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント