月別アーカイブ: 5月 2017

舞台発表

「届け歌声被災地へ」の舞台発表を静止画を動画風にして我々の歌声を入れましたので見てください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

届け歌声被災地へ!

5月7日京葉銀行プララホールで「届け歌声被災地へ」というコーラス発表会がありました。我々コーラス野の花も出演しました。男性は二人ですが頑張りました。3曲歌いました。大きな拍手をもらいました。舞台写真

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

5月5日孫来訪

二人の孫が遊びに来ました。高1と中1です。5月5日の背比べ バーバは4位に転落です。高1中一ママバーバの順になりました。 私が入ると5位ですね。ア~ア! 5月5日の背比べ

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント

NHKFM千葉に生放送で出ます

5月9日のNHKFMラジオ「ひるどき情報千葉」に生放送で出ます。11;0~12:00の間の15分ほどです。(FM 80,7) なにぶん生放送なのでラジオを録音していただけますか?たぶんNHKでも録音のCDをくれるとは思い … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

昭和の歌を歌う会ともっこうバラ

今日は定例の「昭歌の会」です。午前午後の2回公演です。両方とも満席状態です。元気に歌いました。私のコーナー

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント